徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2013-01-24(木)
鍋料理食べたい

最近、進撃のバハムートのCMが好きで好きで。週一位で変わってるから、毎週楽しみでなりません。新キャラ登場したし、あの女の子があんな事になってるけど、前の眼鏡さんは飛行機で追いかけてったままどこに行ったんでしょうか?なんとなく復活が楽しみだったりします。

サニパネタバレー!











てな事で、筐体別解禁の曲はテルオさんが出ましたー!あと1曲出そうでしたが、時間なかったので次回に持ち越し。
出てくる曲はランダムなんですか?とりあえずやりましたよー。しかし曲よりテルオさんが気になって仕方なかったです。そんなまさかあんな事するなんで…!さすが熱い男ですね。
あとカップ君がいるとかってマジですか!?うおお!カップ君!

いやしかし、筐体別だから解禁してもその筐体じゃないとやれないんですよね?ウチとこのホーム、来月閉店なのに…。出せるだけ出して、一回ずつはやれたらよいなぁ。来月からどこにポプりに行こうかな…。

相変わらず風雅君にはぁはぁしてます。勝ちアニメが大好きです。どっちのアニメも好きです。かわいい。風雅君かわいい。
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!