徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2012-12-03(月)
書いてない…

んふんふ!すっかり冬ですね。つか12月ですね。昨日だったけど、ごっちお誕生日おめでとーう!!11月のライブ行けなかったけど、次は絶対行くんだ!!あと自分も誕生日やったのですが、ポプキャラで同じ誕生日キャラがいないので、この日生まれのキャラが早く出てきてくれないかと待ち遠しいです。
すっかり忘れてたけど、レオ君の誕生日…。祝うの忘れてたーーー!!…がく…。12月はKKさんやらミシェルやらエッダ君やらルルーシュやらモイモイがいますね。ルルーシュは描きたい…。

もうすぐサニーパーク稼働ですね〜。今回は先行ではやれなさそうなんで、12日にやりに行きますよ。ネタバレちょっとだけ見たけど、どうでもいい機能ついてて困った。それいらないから、もっと役立つ機能を付けて下さい…。
ハイパーにする方法とか変わってるみたいだから困る…。基本的な事は変えないで欲しいな〜。
どんな曲があるかなー。復活キャラは誰かなー。楽しみです(*´ω`*)
そういやカードが全弾全て揃ったんですー!フルコンプは絶対無理だと思ってたから嬉しい!協力してくれた方々に感謝です!

サニーパークとは関係ないけど、MAYAさんの新しい画集が出るみたいですね!ア・ミリアもいるからわりと新しいのまで載ってそうだから張り切って予約を…!ノクス見たいノクス!また漫画描いてくれないかなー。ブラジャスで…。


てな事でまた!

↓エリンギと。
画像を見る

[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!