徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2012-10-13(土)
いやはやお久しぶりですな

こないだ某所で20はあんま面白くないなぁとか書いちまいましたが、ポプ自体は本当にもう大好きなんだなーと今日改めて実感しました。ポプが楽しくて今の時代に生きてて良かったなと本当に思いますよ。
ただやっぱり20はあんま面白くないと思いますが(苦笑)

ポプがまたまた曲出ましたねー。あやかしロックだけは曲が好きでかなりやってます。テンコちゃんはケンジさんが女装してるようにしか見えません…(つд`)オラの目が腐ってるのか…。

そうそう、最近日記を書かないのは書く事が無いわけでもなく、はたまたP4にどっぷりだからとかいうわけでもなく、ただ単に携帯でテレビ見たり陰陽師やってるからです。特に陰陽師ヤバい…。お金かけてる時はかなり真剣だから、ランキング上位目指して頑張ってたら、時間に余裕が無くなるんですよ…。

↓最近お気に入りの式神。この子を強くしたくて頑張ってる。
画像を見る

[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!