徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2012-09-18(火)
とりあえず、

ドームお疲れ様でしたー!

今回はユウコリンも参加したので一緒にグッズスペースにいたんですが、なんか自分は本ばっかでいたたまれない気持ちでしたが、久しぶりのドームは楽しかったです。ケンジさん好きな人はまだまだいるんですね〜。スペースにいらした方々に感謝(^人^)

ちょっと思ったのですけど、福岡はポプは本でスペース取るより、グッズで取った方が良いのかもしれません。人(一般)の数が全然違うので…。

P4本とか買いたかったけど、サークルさん少なかったし、主直も花主もなさそうだったので残念。あ、でもガチャガチャ機持参でグッズを販売してるサークルさんでガチャったら、クマも直斗も出たのでニヤニヤしました。

コスはあんまり見なかったなー。P4主人公いっぱい見たよ。ポプはニット、つよし、レオン、ナカジかな?つよしがちゃんとセンターマンで感動した!つよしぃぃ!

今回はポプサークルさんは多かったような気がします。でも台風の影響なのか、全体的に一般は少なかったかな?

イベント後はアフターですね。前日入りして遊んだので、体力ボロボロでしたがご飯食べに行きました。
いつも思うんですが、音ゲ仲間とのアフターは、ゲーセン→ご飯(→ゲーセン→お茶)、もしくはご飯→ゲーセン(→お茶)みたいな感じで、誰も何も言わなくてもゲーセンに向かうって感じでアフターに何の疑問もないんですが、別ジャンルの方々とのアフターは、ご飯食べた後が謎すぎて困ったりします。ゲーセンはすごく嫌そうにされるので行くの無理だし(何がそんなに嫌なんかな…)、かと言ってどこか行こう!と言える程土地に詳しくないし…。
だから、これからどうしようか〜とグダグダってなるのが苦手…。少人数だと多少のわがままや意見も言えそうだけど、10人とかなると無理…。なので今回もそれかなー?と思ってましたが、ギリギリ回避出来たので良かった。楽しく過ごせました。
私はポプにハマる前は格ゲーにハマってたんで、アフターもいつもゲーセン行ってたので、アフターにゲーセンってのは普通なんですよね〜。

んで帰宅してすぐにユウコリン宅に向かい、眠気と戦いながらP4プレイしてました。だってもうすぐ終るからさ…。結局終わらなかったけどなー。
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!