[携帯モード] [URL送信]

Diary
2009-10-02(金)
Diary


やっと青息吐息が更新できました!

いやー、長かった・・・

執筆するにあたって、もう一度小説を読み直したんですけど

イチタカって、あんなキャラだったんだ・・・

いまいちイチタカのキャラが掴めません・・・

キャラが掴めないと言えばツルちゃんもですよね

同室者はワンコか俺様(ヤリチン)←下品ですみません

が好きなんですけど、どっちも捨てがたくて・・・

じゃあ、いっそ合体させちゃえーということで出来た設定なんですけど

これからいったいどう変化していくのやら・・・

鈴木くんは、一応爽やか野球少年!って感じの短髪な男前希望なんですけど

何故かサッカー部員にっ!?

まぁ、何がともあれ・・・スズチカにも同級生の友達がいっぱい出来てくれればな

と、思ってます

因みに、鈴木くんのフルネームは

鈴木 賢史朗(すずき けんしろう)なんですよ(´^ω^`)+゜

今速攻で考えました 笑

そのうち本編にも出ると思います


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!