[携帯モード] [URL送信]

Diary
2009-12-30(水)
Diary



まずはじめにすみませんっ!!

かなり放置してました・・・

気づいたらもう年末でビックリです

来年も、しばらくはこんな状態がつづくと思いますが

どうか見捨てないでやってください・・・



そして、今回また新小説載せちゃいました

豆腐谷は、僕。シリーズって呼んでるんですが

まだまだ暇人だったときに趣味で書いてた短編小説なんですけど

どうせなら載せようかなーと思い載せました

一応、冬休み限定更新というかんじで進めているのですが

まだ分かりません・・・

初期段階では、毒舌主人公のちょっとシリアスな感じで書いてたんですが

気づいたらどんどんギャグ方向になってしまって

今、「シリアスって何?おいしいの?」状態です

厳密に言えばM男が出てきてからですかね

いや、寧ろ趣味に走った自分なんですけどね



あと、三毛猫も久しぶりに更新しました

ご無沙汰過ぎて霄のキャラ分からなくなりました(ノ・∀・)ノ

やっちまったぜ

なんかイメージ変わってたらすみません。

では、皆さん!良いお年を(・∀・●)ノ+゜


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!