[通常モード] [URL送信]

銀花の日記
1563
2014-10-12(日)
番外編について


シュウトモのお話は、
昔別のサイトにUPしていたものを思い出しながら書きました。

意外と覚えてるもんですね。

でも、現在の心境が加味されてるので、
今回のほうが、ちょっとあっさりしてます(笑)

最初のほうが、もっとこってりしてましたね。

最近、ムラムラ感が枯れてきてるんですよ(笑)


シュウトモはもともと、
もっとHな話を書きたくて、
でもタキツバにらやせるのは申し訳ない気がしたので。

なので番外編ということで別のキャラクターを作りました。
モデルはいますけどね。

懐かしいな〜


その、前に書いてたサイト、
放置してる間に、
運営してる会社が突然閉鎖してしまって

お知らせメールとかきてたんでしょうが、
全くチェックしてませんでした

せっせと書いたお話が全部消えてしまっていてショックでした。

マメにチェックしないといけないと学習しました。

自分のサイトには責任を持たないとね。

バックアップもなかったので、
今回はバックアップをとっています




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!