[携帯モード] [URL送信]
今日1人 昨日0人
Crimson〜朱〜へようこそ!

勝手に妄想、ブログサイトですw


2009-07-16(木)
真夜中のヒカリ(SS前編)

 
今日も平凡な一日だったと、俺はベットに横たわり考えていた。
 
学校生活も適当に、帰宅しても適当に過ごし、なんとも無気力な日々だ。
 
部活動やアルバイトなどもしていないため、活気もない。
 
そんな、特に変化も刺激もない毎日を過ごすのも、人生17年目にしてとうとう飽きがきた。
 
なんか面白い事ないかな…。
 
まだ眠気のカケラもない俺は、両手を頭の後ろで組み、天井を見上げながらボーッと、そんな事ばかりを考える。
 
 
 
 
………………。
 
…………。
 
 
 
 
一呼吸おき、俺は身体を起こした。
 
おもむろに立ち上がり外服に着替え、どこかに行こうと考えたのだ。
 
意外と行動派な俺は、目的もなく家を静かに出て、自転車に跨がると直ぐにその場をあとにした。
 
 
 
星屑が広がる空を眺めながらの散歩は、なかなかの絶景だった。
 
目的もなく外出するのは散歩というものだ。しかしそれは時間帯で異なる。
 
現在は深夜12時28分。
 
真夜中の散歩は徘徊という言葉に変わってしまう。
 
 
 
街の外れに出た。
 
右に曲がると長々とした坂道があったので、そこは自転車を押して登った。
 
汗をかく事も、疲れる事もなく登りきった所で目にしたそれは、とてつもなく広い草原だった。
 
月や星の光に照らされた草原は青白い異空間を形成し、それはまるで幻想という名の方舟のように思えた。
 
その草原。
遠くに見える人の影。
 
こんな深夜に?
 
もしかして幽霊?
 
例え幽霊でなくても、こんな時間に徘徊しているヤツだ。俺と同じ類の、いわば同士というやつだ。
 
そう考えると俺は迷わなかった。草原を一歩一歩確実に踏み締め、そいつの元に向かった。
 
 
 
 
………つづく
 
「真夜中のヒカリ(SS前編)」へのコメント

By まさし
2012-04-25 19:30
148hYp51
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:k64e367N.win.3f3xp.com

By ぴよこ
2012-05-04 06:02
c9c99fqK
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:T45ExJ6d.ff.gassf.com

By ミクロ
2012-05-05 11:14
5487X3Lh
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
link:d2235VPF.ua.4wfyf.com

By ぴよこ
2012-05-06 07:39
FxTA88Vq
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:8321R7v7.ff.gassf.com

By MC浜
2012-05-07 02:59
tET5112Q
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:3Ijop8J6.tv.regzari.com

By 洋子
2012-05-11 01:44
71y479y3
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:47235571.k.brak.me

By チェリー坊
2012-05-15 09:32
1p0992Gf
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
link:2JpY949l.matsuoka.mobi

By まとめ人
2012-05-29 19:03
F1T39T68
おもしろ動画まとめ
link:YEM473rf.osusumetube.com

By みこ
2012-06-12 03:37
x7W4oU32
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:C69274xI.real.2d-wif.com

By 紳士的な紳士
2012-06-14 16:27
u678Hw41
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
link:11j2612s.feisbook.mobi

[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!