[携帯モード] [URL送信]
なるべく毎日一言日記(?笑)を書いていきます(^O^)
2010-05-31(月)
レベル上げに夢中

こんばんは今日は日付詐称日記の副管理人かもです

今私は世間の波に乗り遅れてやっとドラクエシリーズをやり始めまして
(ちなみにW)
その影響でよりリーさんの漫画にのめり込んでいます

まあRPGはやり出すとのめり込んじゃうので、あえて今まで封印してた所はあるんですけどね
時間の空いた時にゆっくり進めてるので、まだクリアには時間が掛かりそうです…
早くデスピサロと戦いたいなぁ

さて、最近になってワンシーン漫画もぼちぼち執筆しておりまして
イラストも同時進行で描きながらになるんでなかなか進みませんが

原稿のシーンを見た娘に
『これDBZ3のOPのとこやんなぁ!?』と言い当ててもらえてちょっと満足したり(笑)
よし!!絵だけでネタ伝わったぞ〜!!

で、そのシーン
これでも一応OPのカットに似せて描いたんですよ(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!