[携帯モード] [URL送信]

天上天下唯我独尊
2007-04-19(木)
糞が

効率悪いやり方してますね?だ?貴様から教わったやり方ですが、何か?
遅いですね?だ?これでも精一杯やってますが、何か?汚いにも程があるブツを、丁寧かつ出来るだけ早くと努力したんです。汚いものは売れません!
まさか、前にもやりましたか?だ?そんなに信用できませんか?間違った日本語接客してるやつらになんざ言われたかねぇよ。間違いを一度でも犯した自分が悪いんですか、やってられないですよ!
自分だって、死ぬのと人に迷惑掛けるのが怖くなきゃ仕事なんかしたくねぇよ。人と関わりたくなんざねぇよ。これでも頑張ってるのに、萎えさせないでくれ!家族とか恋人とか友達とかいて仲間至上主義、食い違う者を理解するどころか見下すやつらなんか、無人島にでも行って仲良く暮らしやがれ、ちくしょう!
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!