[携帯モード] [URL送信]

日記。
2012-10-15(月)
【決闘】YOTCSレポ

どーもーガリ。です〜ww

だいぶだいぶ久しぶりの個人戦のCSです〜
前から気になってはいましたが仕事の都合上出れなく、今回初のYOT参戦ですた(`・ω・´)

以下レポ↓








使用【代償ガヂェ】


1 たくサン【カオスドラゴン】 後攻×○○
 1 開闢、レダメ、ライパル並んでどーしようもなくなって負け。
 他の勝ちはサイドからのフォッシルダイナやメイン2でのローチが強かった。

2 S.Tさんってか、しまいわたん【暗黒界】 先攻○○
猿ハン過ぎたのがありごり押して勝ち。金払って身内戦とかww


3 AOさん【ラギア】後攻○×○
 2 完全プレミで負けました。相手ライフ3800で場にホープ、リヴァイエール後ろなしで残り自分1200、場にゴーズ、カイエン(1900)がいるのになぜかイエロー追加でリヴァ殴って終わり。返しにホープにイエロー殴られて死亡。勝てた試合逃すとかマジでゴミ。
3戦目に異界の紫刺竜が輝いた!サイドからのお気に入りカードになるかもww


4 nonさん【代償ガジェ】先攻×○×
 1 お互いビートしあって僅差で負け。最近で一番悔しい試合でした。
 3 代償引かれて代償ゲーで負け。


5 赤豆さん【暗黒界】先攻×○○
 1 魔デッキで手札壊滅してグラファビートで死亡。
後は要所にマクロ合わせつつ展開して勝ち。


これで予選終了。
結果4ー1で14戦9勝5負0分で予選Aブロック7位で通過。久しぶりに予選通過。

決T1 たまちゃんさん【】先攻×○×
 1 ガツガツビートしてたけどムーラン飛んできてプランしてた貪欲とガジェ捨てられて死亡。
 3 またムーラン飛んできて今度はトラゴ、ゴーズ無くなって2ターン連続でサイク引いて負け。

決勝T1落ち
結果4ー2で負けてベスト16で終了。

あーあ、負けちったいww
でもお気に入りカードも発見したり最近モチベ高いです。

そのお気に入りがEXP2012で出た【異界の紫刺竜】なんすよww
まぁエントランスに載るんで見りゃ解るんですがサイドに3積みしたカードなんですよww

・ガジェにも無理なく魔デッキが入れることが可能

・ガジェが戦闘破壊された場合のパンプに近い状態。赤、黄が単機である状態の水精鱗にも耐えられる。

・ギアギガントXが殴った時に合わせられるミラフォへのケア。
・タイミングを基本逃さないので柔軟に動ける


等色々考えた結果入れてみました。
ハズレア扱いされたわりに意外と使い勝手は良かったです。まぁ3積みはやり過ぎた感あったんで1〜2がちょうどいいかも。

あとはメインリミッター解除の強さが見えた試合もありました。


こんな感じに書いて終わります。



ガリでった(・ω・`)
「【決闘】YOTCSレポ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!