[携帯モード] [URL送信]

日記。
2011-10-18(火)
【決闘】スターカップレポ

どうも、ガリです。

だいぶ遅くなってしまいましたがスターカップレポ書いておきますねー。


以下レポ。
使用【次元ジュラビット】

1 ZEROさん【TG代行】
 1 マクロ+バニラビートで勝ち
 2 嵐に神宣打たされるも、バニラの打点相手越せなくて勝ち
 ○○

2 あぶそさん【Xセイバー】
 1 次元引けず、モン引けず、プラムナイト(?)の効果で攻撃止められてパルキオン出てきて負け。
 2 次元6枚態勢でぶっささりバニラで勝ち。
 3 同じく次元6枚態勢にして望むも、引けず、パルキがでてきて引いたマクロ腐って負け。
 ×○×

3 −EKU−君【降臨天使】
 1 序盤でラギア立ててビートして勝ち。
 2 降臨でヒュペ沸いてきて対処できずにライフもってかれて負け。
 3 覚えてないwwごめんwでも負け。
 ○××

結果予選落ち

サブトナメレポ

1 バニラ君【ジャンド】
 1 次元引く前にブンブンされて打つ手なくなり、負け。
 2 同上
 ××


いやぁ、無理w
ジュラビット難しいと思うw

次に出るときまでには使えるようにがんばりたいw

次は近くて
23日のくわの家CS【チーム】
11月3日のスペシャルカップCS【個人】

ですね。まぁがんばってきますよw


ガリでした。
「【決闘】スターカップレポ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!