[携帯モード] [URL送信]

日記。
2011-09-19(月)
【決闘】近畿CSフラワーカップレポ

どうも。ガりです。

今日は近畿CSに出てきましたよー。




以下レポ


使用【TG代行】

一回戦:SEATAさん【TG代償ガジェ】
 ××
1 代償ブンブンで負け
2 ビートして45まで削ってみるも、代償引かれて負け。

二回戦:OHYAJIさん【代行天使】
 ×○○
1 ゴリゴリ削られて返しがなくて負け。
2 いいとこで開闢引いて開闢ゲー
3 どっこいどっこいでしたが手札あっためて、開闢オネスト揃い勝ち。

三回戦:まささん【TG代行】
 ○×○
1 開闢装備アームズ+オネストかましてワンキル。
2 ヒュペがわらわら沸いてきて負け。
3 初手ヒュペ3ヴィーナス2玉1で絶望する。ビートされて返しの回答が出ていないときにアース引いてヴィーナス持ってきてヒュペ2体並べて押し切って勝ち。

四回戦:ミサカ君【TG代行】
 ×○×
仲良くなって覚えてなかったりwwサーセン。

結果予選敗退。



その後、サブトナメに参加

一回戦:カズキさん【TG代行】
 ○○

二回戦:アキさん【ジャンド】
 ××

負け。


そのあとOHYAJIさんの息子さんと仲良くなってワイワイ話してたり、J-SPEEDさんにサインもらったりしてかなり楽しかったですよっと。


ガリでしたww


「【決闘】近畿CSフラワーカップレポ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!