[通常モード] [URL送信]

メイポの日記
2010-11-30(火)
すいません

すいませんちょい事情でしばらく更新できませんでした
今後もしばらくできないんでそこんところはよろしくです

ではメイポについてですが

3次転職しました♪
いまは71のスラッシャーーーー

狩場は砂モグラ狩ってます
もっと効率いい狩場あったら是非おしえてくだしゃ〜

んまあおまけで定期テストの点数も

国語 83点
数学 86点
英語 78点
理科 59点
社会 85点
副教科もやってますが悪いんでかきません。
ではお勧め狩場あればコメントyrです。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ ←コピペ
「すいません」へのコメント

By ????
2011-01-01 01:18
前はカッとなってすまんな
謝るわ
でも、お前PW変えられたとか
いったらしいな?
あれは謝るが
お前嘘つくのはいかんと思うぞ?
pc
[編集]
By 天神
2011-02-08 11:24
ギルド告知に書いたけど、申し訳ありませんが連合抜けました

お互い徹底しようとしている挨拶もしてもほとんど挨拶ないし、なんかに誘っても全く反応ないし、絡もうにも絡めません

これ以上組んでいても付き合い辛いし、意味ないと判断したので抜けました

しばらく告知には載せてましたからみんな知っているでしょう

今までありがとうございました


SH02B
[編集]
By みこ
2012-04-25 19:42
866MD6H3
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:D63ZJT2G.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-05-04 05:49
i818j428
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwlink:9VQ1V9g6.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
By たま
2012-05-05 10:49
YGI379e6
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:p719D9e4.a.ujjz.org
softbank
[編集]
By 洋子
2012-05-06 07:27
4zvgOW44
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:J547SZZV.k.brak.me
softbank
[編集]
By まんた
2012-05-07 02:57
8twA4DE7
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:13oBYx7M.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
By 洋子
2012-05-08 00:41
1258C92t
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:23363y9U.k.brak.me
softbank
[編集]
By トサカ
2012-05-11 01:38
8B5Wr1Iv
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:96fHqbDn.fukus.org
softbank
[編集]
By 鳥之
2012-05-15 09:25
dCT83n36
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:2911SUj8.7.q8a.org
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!