[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1361人目の日記閲覧者です
2008-06-26(木)
負けを期に連泊終了

昨日も後輩の家にお泊りしてしまい今日は朝九時半頃後輩が二限があるため自分も起床した後輩が十時頃家を出たので自分も準備して一足先にパチ屋に向かった。今日はバラエティコーナーのイベントだったのでスロエヴァに座らずバラエティの台を打とうと思いなんとなく新日本プロレスに座ると3Gでよくわからない内に青7を引いてしまったこれは今日は調子いいかなと思ったが何事もなくRTも抜けてしまいすぐにメダルも飲まれてしまったこの台はダメだなぁと思っている頃後輩が講義が終わりこの間麻雀をやった友達をつれてパチ屋に登場した。各々設定のよさそうな台に座り打っている中自分はなぜかわからないがドキドキ赤頭巾に座ってしまい5千円程無駄打ちしてしまったその後設定が入っていると信じてうる星やつらに移動するが
11000円バケ
2000円追加ビック
426バケ
6000円追加 405ビック
164ビック
47バケ
61バケ
2000円追加 637バケ
という感じで展開的にも低設定が濃厚で後輩達がやっていた台も微妙そうな感じだったのでイベントの期待度が低いと判断して出玉を打ってエヴァに移動することにした。なんとか八千円でボーナスを引くことができたがバケとりあえず続行してみると145でバケを引き戻したがRT中のハズレ確率があまりに微妙だったのでRT即ヤメで隣に移動した。するとすぐに赤7をひき62Gで赤7、32バケを引いたがやっぱり小役確率が微妙だったのでさらに移動するとまたすぐに赤7を引き23G黄7、275Gバケ、32Gバケと調子よくボーナスを引き小役確率もいい台だったのでなんだかハマりそうな気もするけど高設定だと信じて打ち続けることにした。だが予想どおりのおおハマりをくらってしまい出玉は飲まれ追加すること9000円、1175Gでやっとのことで引いたボーナスはベル同時当選のバケ当然のように飲まれてしまいさらに追加しようとすると後輩が「熱くなりすぎです、こんな日は深く負けるパターンだからやめたほうがいい」というので少し冷静になり今日はやめることにした結局今日は45000円近く負けちゃったなぁでも負けっぱなしはつらいので近くのゲーセンでの旧北斗で少し出してから帰りにスーパーで買い物をして後輩の家で夕食を食べることにした。食べおわって少ししてからいい加減泊まりすぎだし後輩の家に泊りにきてから初の負けもくらったので今日で帰ることにした。なんだかんだで一週間も泊まっちゃったなぁその間あんまり熟睡できなかったから今日は早い時間に眠りそうだなぁ
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!