[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1361人目の日記閲覧者です
2008-06-22(日)
三連勝

昨日は結局後輩の家で夕食を食べてから軽くお酒を飲んでゆったりしゃべっていたら帰るのがだるくなりそのまま泊まっていくことにしたあいかわらず後輩は一時すぎくらいには寝てしまい邪魔になると思いテレビや電気を消したのだが自分はまったく眠くならず携帯いじったり妄想したりしていたら気付いた頃には三時すぎになってしまった早く寝なきゃと思えば思うほど眠れないのだが適当にボーッとしていたらいつのまにか眠ってしまっていたらしく気付けば朝十時くらいだった後輩も起きたのでしばらくいいとも増刊号をみながらまったりしたのち軽く昼食を食べてから昨日のパチ屋にむかった何をやるか迷ったが結局最近調子のいいスロエヴァに座ることにした。座ってからすぐ後輩が赤7を引いたので負けじと自分も気合いで二千円でボーナスを引いたもののバケでも45回転目で暴走に入り調子に乗っていたら304回転でバケでもそこからは
98赤7
189黄7
47バケ
124赤7
137赤7
156黄7
425赤7
81バケ
277バケ
131バケ
66黄7
といった感じだったのだがあんまり伸びずしかもベル確率が悪かったのでヤメ。どうしようか迷って色々見ていると青ドンがあんまり稼働していないのに気付いた。これなら出玉で宵越し天井狙えるんじゃないかと思いエヴァを464Gでやめて青ドンに移動することにした。前日バケ終わりで235回っている台に座り打っていると340くらいで単独の赤7を引いたこれでやめてもよかったのだが少しくらい回したほうがいいかなと思い回すと二ゲーム目でリーチ目出現すぐにまた赤7を引いて100くらい回してヤメ。このあとどうするか迷っているとさっきの台が580くらい回っていたので戻って打ったが予想どおりハマってしまった結局885まで回してなんとか赤7でもそこから
119赤7
68赤7
370青7
159青7
264青7
160赤7
86赤7
と怒濤の赤青ビックが続き調子に乗っているとまたハマりだし結局808までハマって赤7を引いてから231まで回してヤメ結局1250枚っていう半端な結果になってしまった最後のハマりは無駄だったなぁと思いながらとりあえず後輩はどうなったかなと思って探したが全然見つからないどこに行ったんだろうと思い電話してみたら結局負けたらしく今は近くのゲーセンにいるって事だった自分もゲーセンにむかうことにした。後輩は麻雀のゲームをしていたので終わるまで待ってからこのまま帰るのも微妙かなと思いなんとなく銭形を打ってから帰ることにした。すると300円でビックが入った懐かしさを感じながらビックを消化したのちゾーンだけ回して余ったメダルでメダルを落として遊ぶ恐竜のやつで無駄に消化して帰ることにした帰る途中今日もスーパーで買い物して後輩の家で食べることにした。食べおわってから自然な流れでまた今日もお酒を飲んでしまった自分は一体後輩の家に何連泊する気なんだろ
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!