[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1361人目の日記閲覧者です
2008-06-20(金)
後輩のおかげで

昨日は後輩の家で将棋をやる予定だったが急遽飲むことになってしまった飲み始めて最初のほうは大学の頃の話で盛り上がった。後輩はダブってしまっていてまだ大学生なのだが自分が卒業してから部活もろくに行かなくなったと切ないことを言われてしまったがたしかに自分がいた頃がベストメンバーだったよなぁって事で話は盛り上がった気付けば外が明るくなってきてしまっていたのだがその頃になると酔いも回りよくわからない事で盛り上がっていた小野妹子って名前に萌えたって話から発展しもし本当に女だったらどんな子かって話から発展し戦国武将が全部女だったらどんな子かっていう話で盛り上がっていたら朝五時くらいになってしまっていて話も一段落したので寝ることにしたそして昼くらいに起床した。しばらくまったりしていたら後輩が昼食食べましょうって言うのでおとなしく待っていたら用意されたメニューがご飯と焼き魚(鰺)と納豆と味噌汁という純和風なメニューだった。よく考えたらこんな感じの食事は久しぶりだったので感謝しながらおいしくいただいた食後も少しまったりしていたら後輩がどこか行こうっていうので学生の頃によくいったパチ屋に行くことになった。途中アイスを食べたり木球という競技の話で盛り上がったりしながら三時頃にパチ屋に到着した後輩がスロエヴァに座ったので自分もスロエヴァに座ることにした。適当な台に座り打ちはじめると後輩がすぐに赤7を引いていた。いいなぁと思いながら打っていると自分も千円でバケそのRT中に黄7を引いたもののベルが微妙だったのでクレジットでやめて後輩のところに行くとこの店は高設定が毎日一つずつ隣に移動してるって事だったので昨日高設定だった内角の次は外角だなって事で移動出玉を飲ませて千円追加した頃にバケその後は
60赤7
150赤7
35バケ
246バケ
25バケ
116黄7
189赤7
293黄7
217黄7
15赤7
371青7
56黄7
208赤7
17赤7
88赤7
6バケ
14暴走
728黄7
286赤7
265黄7
104黄7
35バケ
153バケ
300ヤメで2000枚流し
といった感じだったなんだか深いハマりもなく唯一ハマったのも暴走中とかなり展開に恵まれた感じだったベル確率も結構よく予想設定は5かなってかんじだった。よく考えてみたらこんなにスロエヴァで出たのは半年ぶりぐらいだなぁ後輩の誘い+情報のおかげで勝てたようなものなのでだいぶ感謝した帰りぎわ何かおごってあげようかと考えたが開いている飲食店がなかったのでしょうがなくスーパーで買い物して後輩の家で食べることにした夕食後は自然な流れでまたお酒を飲んでしまった今日もお泊りコースだけど祝杯って事もかねてたまにはいいかな
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!