[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1361人目の日記閲覧者です
2008-06-16(月)
外での食事とビリヤード

昨日のボーリング大会のあと友達と三人で家にきたのだが一人が寝てしまい思い出話なんかをしていたのだが朝六時くらいになりどうやって寝るのがベストか考えることにした。するとこんな時間から電話が鳴りだした。なんだと思えば警備時代一番仲が良く連れスロをよくしてたのだが最近忙しいみたいでなかなか連絡が取れなくなっていた友達からだった久々からっていうのとこんな朝からっていうダブルびっくりのなか電話に出ると向こうも出るとは思っていなかったみたいで驚いていたとりあえず用件を聞くと今日は夜勤で今会社にいるらしいのだが八時くらいに終わるから九時くらいから遊ぼうって事だったので了解して待つことにした。このまま寝ないで待つことにした色々談笑して八時くらいになった頃急に友達が知り合いに呼ばれたから帰るといいだしたあまりに急だったのでびっくりしつつもなんとか友達が来るまで待ってもらうことにした。さっきとかわらず適当に談笑していたが結局九時半くらいになっても来なかったので友達は帰っていってしまったしょうがなく一人で待っていると友達から家に帰って風呂入ったりしてから行くから十二時までに行くって連絡が入ったので寝ながら待つことにしたすると十二時ちょい前に友達が到着した。一人はまだ寝ているので静かにするのかなと思ったら大胆に布団をめくって起こした。寝ていた友達も十分に眠ったおかげか不機嫌さの欠けらもない感じで目を覚ましたその代わりに自分がベッドに横になってしまっただが眠ることは許されなかった三十分くらいまったりしてから腹が減ったって事で弁当を買いに行くことにした。自分は明太のり唐揚げ弁当を購入しどこで食べるか考えた結果天気がいいので以前花見に行った公園で食べることにした公園に到着し日陰のベンチでご飯を食べたのだがたまにはこんな昼食もありだなぁって感じたなんだかさわやかな気分になりながらもこの後どうするかって考えたときに久しぶりにビリヤードやりたいって友達がいいだし前にスロットのゲームで500円割引になるメダルを荒稼ぎしたのが残っていたのでちょうどいいしやりに行くことにしたそういえばこの面子でビリヤードにくるのはいつ以来だろうっていうくらい久々だったのでかなりテンションあげながらビリヤードを楽しんだ久々にくる友達は相変わらずうまくいつもよりスピーディーな感じでゲームは進んでいったが楽しい時間はあっという間で気が付けば予定の二時間になってしまったそのあと少しスロットのゲームをやってから店を出ると四時すぎになってしまっていたこのあともう少し遊べるかなと思ったが一人は夜勤のため、もう一人は仕事の用事のため今日は解散することになったちょっと名残惜しいがしょうがないかなって思ったが時間がかなり半端だったのでとりあえず自分は本屋に立ち読みにむかった。ジャンプを立ち読んでからついついサイコ系恐怖画像の本を読んでしまった以前似たような本を読んだときは半分くらいで気分が悪くなってしまったが今回はなんとか読破することができたでもやっぱり少し気分は悪くなってしまったので近くにあったおもしろ画像の本を読んでなんとか中和しようとしたがちょっと無理だったそのあとも色々立ち読んでたら時間が九時くらいになってしまったので帰ることにした。今日は早く眠れるかなと思ったが事あるごとに恐怖画像の写真が脳裏を横切り闇から何かがこっちを見てる感覚がひどく眠るどころか至る所電気を点けないと行動できなくなってしまった果たして今日はちゃんと眠ることができるかな
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!