[通常モード] [URL送信]
秘密のお話
本編や番外編では読めない裏話の暴露場所♪♪
※ココでは詩緒→詩,藤也→藤,和泉→彬,瀬名→ス,等の様に名前を省略化しておりマス。
※文頭の()は話の参加者です。
2006-03-05(日)
体育祭の一コマ・その2

(参→要+スミレ)

保護者観覧席=借り物競技中

要「うっわ☆マジで可愛い〜健助〜♪♪ 兄ちゃんココだぞぉ♪こっち向けぇ!」大声で片手には携帯電話
ス『……電話中に応援ですか』
要「お前が邪魔! 健助が走り出したら速攻で電話掛けてきやがって! 写真撮りたいんだから早く用件を言え!!(怒)」
ス『……えーとーあー──……』押し殺した笑い
要「切るッッ!(怒)」
ス『本当に彼が関わると冗談も通じなくなりますねぇ〜。待ち合わせの場所ですが──』
要「あれ!? 健助どこ行った?? なあにコソコソしてんだよ、アイツは。借り物競争なんだろーが。迷わず俺ントコ来りゃあイイのに……」
ス『…講堂横の楠の木の下に変更です』
要「ギャーッ! 健助っ! お前そんな本気で走ったら、スカートが捲れるっっ!(滝汗)」絶叫
ス『……要クン、聞いてます?』苦笑い
要「分かったよ! 大楠の下な。…って、健、一位じゃん! 凄いぞっ、健助ぇ!! つーか、お前のせいで写真撮り損ねたじゃねーかっ!!」
怒りに任せてプツリと電源ボタンを押した要。通話終了。
要「……やっぱアイツ、ココの生徒だったか」
健助と手を繋いでる詩緒を見て、ニヤリ。足早に近付いて行く。


終わり
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!