[携帯モード] [URL送信]

SS×Short Short
2009-10-12(月)
not a child -H&T-


―not a child― H×T





「…お前も読むか?」

「俺は、別に…」


時折向けられる視線に雑誌を見せる素振りをすると、小狼はプイと視線を漫画に戻した。
微かに頬が赤い。
そんな弟の初々しい反応に満足しながら、ピリピリと袋とじを破っていく。


「なら大人しく漫画読んでろ。…今が真剣勝負なんだ」

「よく兄さんは平然とやってるね」

「にやにやしながら開けた方がいいか?」

「いやそれは微妙だけど…」


びり、と端の切り取り線まで無事とると、中身をパラパラとめくる。
今人気急上昇中のグラビアアイドルの水着姿。
これを見せたら、隣のこいつはどんな表情を見せてくれるだろうか。


「なぁ、小狼」

「なに?」

「今週のグラビア可愛いぞ、ほら」

「わああぁあ!に、兄さんっ!」

「…そんなに動揺しなくても、慣れてるだろ」

「な、慣れって…」

「あーんな可愛い彼女がいるんだし」

「さ、くらは…」

「もう付き合ってかなり経つんだし、な?」

漫画だったら湯気でも出てそうなくらい、顔中が真っ赤になる。
パクパクと動く口以外、完全にフリーズしていた。

(この様子じゃあ、まだまだ先だな…)

弟の予想通りの反応に喜ぶ前に、一瞬だけ心の中に現れた安堵感。
それは弟に先を越されたくない兄としてのプライドか、それとも別の何かか――。


「グラビア程度でこうなって…本番は大丈夫なのか?」

「だい、じょうぶだよ!」

「大丈夫、ね」


口の端をあげながら、パラリとまた一枚、ページをめくった。









―not child―
(だけど、大人にもなりきれない)









―――――――
ホリツバのCD記念!「開けるだろ」発言はいっそすがすがしくてかっこよかったですvv
と思っていたら、現実で男友達が同じようなこと言ってました…「真剣勝負」なんだって。
その言葉を聞いて思わず妄想してしまったヒトコマです。
兄さんが淡ーい恋心持つくらいの関係がベストだと思います。
ホリツバのコンテンツ作ろうか悩み中…。

「not a child -H&T-」へのコメント

By ルージュ
2009-11-29 16:42
はじめまして。ルージュといいます。堀鐔4の小龍兄さんには驚きました!
あと、ぜひ堀鐔のコンテンツを作ってください!
SH906i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!