更新不定期、この海外公演に関しては基本的にハウスSHOWのスペシャル的なものです!ストーリーはあまり動かしません。皆さんのマイクパフォーマンスのネタになれば幸いです。
2007-10-24(水)
FWC:ENACT!!UK tour!

FWC:ENACT!!UK tour!

開催地:イギリス


FWC:ENACTのGMマイクケンジットが新制ENACTとして積極的に推し進める海外公演!その第一弾としてイギリス公演が実現。



第1試合
FU-MAvsマイケルズ(NODQ戦)

【試合結果】
前半はHBKが優勢に攻めているがFU-MAは攻められていると言うよりあえて受けている?と言う感じだ。
しかし終盤HBKがムーンサルトを敢行したさい奇跡ともいえるタイミングでクビを掴みそのままチョークスラムで叩きつけた。不意にやられたHBKはダメージが大きくそのままツームストンで破れた。
HBKには次回FWC Knight ENACT!!にて行われるアルティメット3WAYヘルインアセルに不安を残す形になった…

【勝者】FU-MA


第2試合
《EUヘビー級王座戦》
ビルvsクルーガー/wケンジット

【試合結果】
本国でも実現していないカードがイギリスで実現。
それもこの試合はFWC初のローカルタイトル"EUヘビー級王座が懸けられる事に
試合はやはりビル優勢になるが終盤ケンジットがイスを持ち込みビルに一撃!
っがビルは寸で避けイスは無残にケンジットの顔面に…
そしてふらついているケンジットにスピアー!なんとケンジットの後方にはクルーガーが!
最後はゴリラプレスからピン!

【勝者】ビルバーグ(新王者)



メイン
ENACTユーラシア王座戦
フォルツ(C)vsAJvsEG

【試合結果】
試合はスピーディな展開をみせる。
最後はAJがEGにB-29!しかしフォルツがAJにSHOW TIME!そしてEGにとどめのファイナルバーティクト!でピン

【勝者】フォルツ(王座防衛)




FWC:ENACT!!UK tour!

OWARI
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!