ENACT PPV
2007-10-28(日)
PPV"Overture"

PPV"Overture"

開催:10月28日(日)
新ENACT初のPPV!
AJはフォルツとの王座戦。FU-MA、ビル、HBKとの3WAYにはデビューのCMパンクが入り4WAYに!舞台は通常より残酷なアルティメットヘルインアセル…
AKIRAとMJのケジメのシングル戦?
そしてENACTを放送している局から送られる専属プロデューサー…ケンジットの息子とケンジットの争い…




冒頭にはつい最近レイドだったとカミングアウトしたMJが登場

自分がなぜENACTに来たのか?なぜこの時期にレイドである事をカミングアウトしたのか?様々な謎をファンに提示し『答えはその内わかる』とはぐらかしている。
すでにMJの目にはライバルのAKIRAは映ってないのか…



第1試合
MJvsAKIRA

【試合結果】
オリエンタルな格好で登場したのはAKIRA。MJは『茶番だな…スランプにいるお前の姿を映してるな』とせせら笑う…しかしAKIRAは動じる事なくMJと対等する…試合はやはりMJ主導で進むが…終盤AKIRAがハードコアに持ちこもうとするが…バットに毒霧を吐きMJに一撃!

っがMJは鎖で掴みそのまま逆に一撃!
場内静寂の中3カウントが叩かれた…

【勝者】MJ

【試合後】
AKIRAは3連敗だが勝ち名乗りをあげるMJに毒霧!
MJは激怒!
する事なく退場



第2試合
FU-MAvsビルvsHBKvsパンク

【試合結果】
終始FU-MAは攻められていく…
しかしパンクが打撃コンビネーションに行くところを捕らえチョークスラム!しかしマイケルズがコーナーからムーンサルト!っがFU-MAは掴むっとここでビルは2人まとめてスピアー!!

そしてビルはFU-MAに金網貫通のスピアー!
ビルはFU-MAから3カウントを奪った
がFU-MAは傷だらけのなか満足な表情で退場していく…はたしてFU-MAの真意は?

【勝者】ビルバーグ


リングにはケンジットとクルーガーが…
今夜は友人のフォルツのセコンドにつけると喜びを現している…

っとそこへ…

【♪ヒアカムザマネー…】テレビ局から送り込まれた専属プロデューサー…男の名はトニー"S"ケンジット…つまりマイクケンジットの息子である。
彼は開口一番メインカードはタイトル戦だがケンジットはもちろんクルーガーの介入は禁止!ケンジットとクルーガーは驚きから怒りへ…しかし無情にも2人はアリーナから追放された。



メイン
ENACTユーラシア王座戦
フォルツ(C)vsAJ

【試合結果】
AJとフォルツの試合はFWC1スピーディでハイクオリティな試合であろう。観客は終始2人のジェットコースタームービーの様なムーブに飽く事なく声援を送っている
最後はフォルツがSHOW TIMEで王座防衛した。

【勝者】フォルツ(王座防衛)




PPV"Overture"

OWARI



FWC Knight ENACT!!#3は月曜夜に放送。
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!