ENACT SHOW!
2007-11-17(土)
FWC Knight ENACT!!#6

FWC Knight ENACT!!#6

開催11月17日(土)

簡易結果にさせていただきます。
ご了承下さいm(_ _)m



試合:FU-MAvsシエン
【結果】
両者大流血の末シエンがFU-MAのツームストンを執念でキックアウトしクローズラインフロムヘルでピン!

【勝者】シエン



試合:MAKOTOvsMJ

【結果】さしものMJでもレジェンドMAKOTOには敵わずDeath Kissでピン!

【結果】MAKOTO

試合後トニーケンジットがMAKOTOがENACTユーラシア王座のNo.1コンデンターに指名した。



試合:フォルツ、AJvsHBK、パンク(世界タッグ王座戦)

【結果】
TLC戦が採用されたがしかしこれが王者チームの計算を狂わす事に…
狂わしたのはCMパンク。TLCすべてを使いトリッキーなムーブで王者チームを翻弄!そして随所でHBKがヘルプをする。AJもフォルツもこれまでにないくらい必死の形相でパンクを追いかけるが最後はAJはGTSで勝負つけた。

【勝者】HBK、パンク(王座移動)



試合:ビルvsオオカーvsVIP(世界王座戦)

【結果】
永年の悲願を得たビルは安定した強さを見せた。
しかしクルーガーは途中でリングを降りバックステージに引き上げて行った。
ビルのパワーはオオカー全てに向けられる…さすがのオオカーも敵わず最後はビルのジャックヘブンの前に敗れた。

【勝者】ビルバーグ(王座防衛)

試合後クルーガーはマイクケンジットとともに現れビルを鎖でグルグル巻きに…そして2人でビルに攻撃!
ビルは屈辱感に塗れた。
クルーガーは横槍を入れたオオカーにも…しかしオオカーはキザにかわし退場。
マイクケンジットは『ビル!悔しいか?恐らく貴様はトニーをGMに選ぶだろう!しかしだ…貴様はビルバーグなのだろう?クルーガーの挑戦を受けないのか?トニーをGMに選び逃げるのか?』

はたしてビルバーグはどちらをGMに選ぶだろうか?



FWC Knight ENACT!!#6

OWARI


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!