ENACT SHOW!
2007-12-02(日)
FWC knight ENACT!! #8

FWC knight ENACT!!#8

開催 12月1日(土)




冒頭に登場したのはFWCownerのMr T.Oとマイクケンジット。ケンジットは次回のSHOWまでに視聴率が元に戻らなければGMを降りると宣言。Mr T.Oも了承した。


FU-MAが去ったことによりMJはライバル不在に…ここでMJは本来の"世界王座戦線"に戻ることを宣言。そこへロームンが横槍
もとはコンデンターはロームンなのだ。
次回二人によるコンデンター戦が行われることに。


試合:フォルツvsMAKOTO
形式:アイクィット戦
内容:ENACTユーラシア王座戦

【試合内容】
試合は残念ながらアクシデントにより試合はストップしてしまった。
ファイナルバーティクトにいこうとしたところMAKOTOが堪えたが強引にフォルツは持って行ったが軸足を捻ってしまい捻挫…

【勝者】MAKOTO?



エンディングに登場は世界王者ビルバーグ。しかしベルトはない。前回SHOWでクルーガーが盗んだのだ。
所がそのクルーガーはアリーナに来ていない。
ケンジットは仕方がない次回SHOWにて決着を…と言った瞬間に再びFWCowner Mr T.Oが登場クルーガーが来ていなければケンジットが代役を務める様にと世界王座戦を組んでしまった。


試合:ビルバーグvsマイクケンジット
形式:NODQ戦
内容:世界王座戦

【試合結果】
試合は全くと言っていいほどのビルのワンサイドゲーム…
そしてビルは散々ケンジットを痛め付けた末スピアーの態勢へ…
っがなんとここでスピアーにいくビルにある男が後ろからスタンガンでビルを失神させてしまう…

その男はやはりクルーガー!
虎視眈々とこの時を待っていたのだ…
そして自分の代役であるケンジットをカバー…

完全にビルはケンジットにはめられたのだ!
ケンジットとクルーガーはほくそ笑みながら退場


FWC knight ENACT!! #8

OWARI


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!