[携帯モード] [URL送信]

diary
2010-06-09(水)
drrr!!

この数日でデュラララ!!にハマってしまいました。

前から気になっていたんですが、私の地域ではアニメもやってなくて手を出していない状態だったんですが…

ようつべで見てハマりました!!

原作が読みたいです。漫画は買ったんですが、やはり原作が気になります。

アニメの方はもう終わりらしいですが、ハマってしまったのでそのうち原作を買うと思われます!

なんかうっかり夢を書きたくなる衝動に駆られてしまいましたが、我慢。
サイトのジャンルをこれ以上増やしてどうするんだ!!と自分を叱咤してます。
それに原作も読んでないので。

しかし、設定だけは出来てしまったから恐ろしい。どこまでもドリマーな思考です…


とりあえず臨也くんとシズちゃんとタメ。つまり新羅やドタチンともタメ。
来神からのお付き合い。

それで夢主は高卒して池袋を出る。

少しして池袋に帰ってくるが、誰にも教えない。バレないように過ごす。

でもセルティにばったり会ってしまう。新羅とセルティには口止め。

ある日仕事先にふらりと臨也が現れて巻き込まれていく。


みたいな感じまで頭で構成されてます。

誰とくっつけようか考えてみても、原作でくっつきそうなキャラがいっぱいいるみたいでどうしよう!
だからなかなか踏み切れないのもある。

ただ私はシズちゃん好きなのでシズちゃん落ちにしたい。
でも何やらシズちゃんにもフラグ立ってるらしいので…(情報だけは仕入れてます)

でもデュラは自分の書きたいことや自分が日頃感じてることが書けそうだから書いてみたいっていうのがあります。

サイトに載せなくても自己満で書くと思われる。


夢主は特別な能力とかは無しで人嫌い。人間が嫌いというよりは人との付き合いが嫌い。
だから割りと冷めた子。

人嫌いだから人ラブな臨也からは目を付けられたみたいな?

それで彼女の色々な矛盾を追い詰める。

一方のシズちゃんに関しては、夢主は基本人に対して無関心だから噂を気にしない。だから普通に接してくれる夢主に感謝?
なんかシズちゃんとの設定が曖昧。まだ力をコントロール出来ていないだけに難しい!

まぁそんな感じで考えてます。

少しここで吐き出して、書きたい衝動を緩和させようかと思ったのです。
満足!
お粗末様でした。
[*最近][過去#]
<<TOP

[戻る]

無料HPエムペ!