[携帯モード] [URL送信]

365
2008-11-07(金)
サイトはじめました


前からずっとやりたいやりたいと思ってたおおふり夢サイトをついに作ることができました(^ω^)
今日からは小説書いたりランキング入ったりと色々やることありますがおおふりへの愛で頑張ります\(^o^)/←←


多分準太が大好きだから準太よりになりそうな感じです\(^o^)/
どれくらい好きかって言ったら携帯で『し』って打ったら予測変換で一番に『準太』がでてくらい好き←←

準太が好きな人はみんなオトモダチ\(^o^)/←←


後榛名さんだーも好きです
阿部くんが好きです
三橋くんも好きです
泉くんも好きです
利央も好きです
田島くんも―…

結局皆好き/(^o^)\


こんなアホな感じです
痛い子ヤッホイっ←←

つらつら書いてくのでこれからどうぞよろしくです(^ω^)
気軽に絡んでくれると嬉しいです(^ω^)


[最近][過去]

[戻る]

無料HPエムペ!