[携帯モード] [URL送信]

日常
2008-05-08(木)
^_^;



ご無沙汰してましたorz
連休が思ったより忙しく、絵を描く暇がなかったんです。すみませ…。
これからはぼちぼち更新できたらいいな、と思っていますが予定は未定です←

orz




えーと、今日はバトンが回って来ているのでやります。神山様、いつもありがとうございます!

*愛してるんだけどバトン*

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーを突っ走るのは禁止
3、指定されたキャラの萌えを語ること
4、指定するキャラは男の子キャラであること
5、回されたら何回もやること

指定→エイト

・初めて会った場所は?
>確か家のリビング。学校から帰ってきたら母さんがやってた。
・どこに萌えを感じる?
>全て。特に、細い体つき
・M?orS?どっちでいて欲しい?
>どっちでもいけます←
でもMな天然微Sがいい(どんなだ)
・どんな仕草が萌?
>走る、ぼーっとする、ククールに可愛がられる←
・好きなところは?
>風に吹かれると服がひらひらするとこ、ククールとの身長差が頭いっこ分くらいあるとこ、のほほんとしてるとこ、可愛いとこ。
・嫌いなところは?
>ないです。
・望んでいることは?
>ククールとイチャイチャすること。むしろ結婚しr(ry
・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
>ククール。
・この子を描くときに特に主張して描くところは?
>アングルやシュチュにも寄りますが、基本的には丸い瞳とほっぺた。後は首筋と髪の毛。色を塗る時は目と肌。
・家族にするなら?
>お母さんか弟がいい。
・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
>どっちも好きだけど、学ランの方が似合うと思う。
・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
>Gパン
・結婚したい?
>嫁に欲しいくらい好きだけど、ククールとの結婚式によんでほしい←
・最後に愛をどうぞ
>初めて(BL的な意味で)はまったキャラがエイトです。
大好き!!!

・回したいヲタさん5人にどうぞ。
>吉江様→ククール
>空ちゃん→りょすけくん
>幸ちゃん→幸村

相変わらず五人もいませんorz
お暇でしたらどうぞ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!