[携帯モード] [URL送信]

日常
2008-04-29(火)
.。o○



昨日は眠くて日記を書けませんでした。まあ、ネタが歯医者に行ったことくらいなんですが。


えーと、友人のとこからバトンをもらってきました。ゆきちゃんありがとー!

*暇潰しバトン*
∞単なる暇潰しです
∞見たらやる

・名前
∞ふくふくです。
・今どこにいる?
∞自室のベッドの上
・利き手
∞右。でも、携帯は左手打ち
・行ったことのある都道府県
∞高速のPAも含めるなら、
岩手 宮城 福島 新潟 茨城 東京 神奈川 埼玉 富山 石川 岐阜 長野 愛知 三重 滋賀 奈良 和歌山 京都 大阪 兵庫 岡山 鳥取 島根 広島 愛媛 香川 高知 徳島 福岡
街の中を歩いたのは、この中の16県
・今ぱっと顔が浮かぶ人は?
∞エイトさん
・昨日の晩ご飯
∞すき焼き ばあちゃんが遊びに来てたから
・好きな人はいる?
∞これはlike?love?loveはいません
・じゃあ、好きだった人の名前は?
∞orz←
・その人のこと、まだ好き?
∞さあ…。
・生で見たことある有名人
∞やなせたかし先生とか
・生で見たいひと
∞水谷豊さん 寺脇さん。相棒コンビ!!!←
・生徒役で出るなら『金八先生』と『ごくせん』どっち?
∞…金八先生かな…。
・旅行に行くなら『エジプトらくだツアー』か『南極ペンギンツアー』どっち?
∞ペンギン。ペンギン好きー。
・地元出身の芸能人がいる。Yes or No
∞Yes
・誰かは言わなくていいよ。身元がわれるから。でも、軽くヒントくれ。
∞確か、芸人。
・オリラジのどっち派?
∞藤森さん。…なんとなく。
・そっか、気があわないね。じゃあね!
∞そうか。じゃあな。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!