[通常モード] [URL送信]

info
2016-07-23(土)
革命的雑談

鷹夜「皆、待たせたな!」
優人「数年ぶりに夢幻の月再会だ!!」
恒一「ワーーッ って賑やかしかよ!?」
黎人「(笑)」
鷹夜「お、恒一良かったな。ウケてるぞ」
恒一「嬉しくないっ(笑泣)」
黎人「えっと、今日は久しぶりなので色々いじりました。変化に戸惑うこともあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います」
優人「てかアナザーストーリー公開かよ!」
恒一「あー他にもつなぎ合わせたいやつあるってー」
優人「節操無しが!!」
鷹夜(俺が優人ととか…有り得ないな(苦笑))
黎人「俺が絶対存在しない世界だっけ?」
優人「絶対ではないっすけど出てきてないっすね」
恒一「俺全部のパラレルワールドいるじゃん、愛でしょ!」
優人「むしろそんな変わらないで全部によく出れたな」
鷹夜「俺の親友だからかな…(一応)」
恒一「鷹夜からも愛されてんね!」
優人「アンタは呑気でいいなぁ」
恒一「こういうのは深く考えたらダメなのさ」
鷹夜「無駄にかっこつけるなよ」
黎人「アナザーストーリー以外にもちゃんと新しく更新されてる所もあるぞ」
優人「そうそう。またまた俺ので悪いけど2ページ程追加したぜ」
恒一「早く俺たちの本編も移転して欲しいよ(涙)」
優人「しばらくなさそうだけどな!」
恒一「ガーン…」
鷹夜「そんな訳で今回は此処に夢幻の月が再起したことのご報告を致します」
黎人「またゆっくりですが書いていけたらと思っておりますのでよろしくお願いします。と藤谷さんにコメント頂きました」
一同「これからも革命メンバーをよろしくお願いします!!」
 
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!