[携帯モード] [URL送信]

高犬BLOG
2010-08-01(日)
腹減った2010

夢や希望を持てなくなった22歳(独身)です。
なんだかやるせないなあ。何かをしなければいけないのは理解してるけど、その何かがわからない。
なんだかやるせないなあ。

今日はお友達のけっぺろん町田のライブに行ってきました。実に良いイベントでした。
あの場にいれて本当に良かったと思う。

帰ってから宅録を開始したわけですが、誤って全部消してしまった。もうムカつくから寝てやるってんで今は布団の上だけど、さっき考えたフレーズとか寝たら忘れちゃうんじゃないかって寝れないわけだ。

帰りの電車の隣にいた人は全身アースカラーなのに靴だけ蛍光の水色だし、帰っても食うもんねえし、家のひまわりは元気ないし、エアコンはつけっぱなしだったし。
今日はあんまり調子が良くない。
こんな日は酒でも飲んでぐっすりってな事には俺はならない。調子が良くないとまったく酒が進まないんだな。たばこもまずくなるし。
なんだか頭ん中が糸屑を丸めたみたいにぐちゃぐちゃだ。自分でも何考えてんだか何考えられんのかわからん。

あー8月1日はライブです。飲み放題です。明日は明日の風が吹けばいいと思う。
画像を見る

「腹減った2010」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!