[通常モード] [URL送信]

高犬BLOG
2010-05-15(土)
雑日記

炊き込みご飯がわずか2日で腐ってしまった!早すぎないかいご飯さんよ!
2合炊いて0.5合しか食べてないぜおい!こっちは忙しいんだからもっと日持ちしてくれないと困りますよ。
冷凍すりゃあいいんだけどな。わかってますよ。

また最近は忙しくなりそうで嬉しい限りであります。最低限の生活のためだけに仕事をしたい限りでありますが暇なのでまだまだ稼げてしまう現状。なかなか難しいな。

最近の僕と言えば何か悶々としたことも特になく、幸せと呼べるのかもしれないただ安定した生活を送りそれがまた僕を悶々とさせる訳ですが、寝て起きると全て忘れまた安定した生活に戻る次第であります。
なんというかストレスが無ければ喜びもないと言うか精神の安定など是非とも理想郷であってほしい訳だ。
しかし僕は安定しているんだなーたぶん。なんとなくストレスがない時期は時間を無駄にしている気がしてしょうがないな。
まあ実際はストレスがあってもなんだかなって感じなんだけどな。

あーまあどうでもいいか

昨日は本当に楽しませていただきありがとうございました!
画像を見る

「雑日記」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!