[携帯モード] [URL送信]

365
2013-03-09(土)
久々のリアル

昨日、五年ぶりにとある友達にあってきました!!

5年会わなくても喋れるもんです!!

言わずもがな…高校時代からのオタ友です(´▽`

普段お互いにそーゆー話をする相手がいなくて、
最近お互い共通のものに激はまりして…

はい、言わずもがな、黒バスですが。
会いに行くよ!!っていうのも行動起こすのも早かったのは結局は趣味があってるから出来るんだよね!!


楽しかった!!
もう、二人で頑張ろうね!!とか力をこめて約束したよー。
友達も美容師さんで毎日時間ないけど萌をお絵かきで発散したいと卒業以来してなかったお絵かきを始めたらしく…。

また二人で合同本作るのが夢…だけど…現実難しいよね〜

とにかく、こゆーい一日でした!!

2月くらいから燃えに燃えてて、
久しぶりの便箋ができかけてるので、
ペーパーも同時進行で進めれそうな予感!!




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!