[携帯モード] [URL送信]

2012-06-24(日)
upしましたー

この前下書き上げた絵、仕上げてupしました。下書き溜め込んじゃう私ですが、今回の記念絵はどうしても上げたかったのですー。
ピクシブにも上げたので、PCで見て下さっている方はそちらをおすすめします。

拍手絵も変更しました。咲舞満薫の4枚で、「girl's power forever」のイメージだったりします。この曲はかわいい。
みんなにヘアアレンジしてもらったのですが、薫さんが決まらなくてですねー、ロングヘアのベタめんどい。結局巻いてもらいました。巻き巻きしたのは満さんだと思いますが。

拍手絵は拍手を押してくださった方へのお礼なので、拍手絵変更しましたーってアナウンスはしない、というスタンスのサイト様を見て、なるほどなぁと納得したのですが、そこのとこどうなんでしょうね。
私はせっかく描いた絵は見てもらいたい、でもピクシブでも見られるのにわざわざサイトまで来て下さっているのだからお礼もしたい、という考えから、お知らせしています。

そんかわけで、よかったら見てやって下さいませ。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!