[携帯モード] [URL送信]

日記
2011-06-07(火)
今日は、週末。

先週末は、ガーデンパークと連華寺でのライブ♪

天気も大丈夫^^

ガーデンパーク、気持ち良かったなぁ。

初めましてのみなさんや、久しぶりのみなさんにも会えて、
のんびりゆっくり楽しい1日。

ライブも皆に盛り上げてもらって、
誰も飲んでないのに"飲もうぜ”やったり(笑)

楽しかった。
みんなありがとう。

声をかけて下さったみなさん、
CDも買ってくださったみなさん、
ありがとうございました!


次の日は藤枝へ。
初めての連華寺さんへ。

曇ってましたが、なんとか天気ももちました。

僕の前が夏花さんで、
後ろで聴いてて、とても良くて良い気分で自分の番へ。

OMOIYARI for ふくしま

今回のイベント。

想いを上手く歌えたかは分からないけれど、
迷いなく、精一杯歌いました。

みなさん聴いてくれてありがとうございました。

声かけてくれた方もいて嬉しかった。
ありがとう。

そぅ
終わった後は、
久しぶりに集まった、めがね〜ズでご飯へ。

僕は髪の毛が短いので脱退させられそうです^^;
楽しかったですね。


こんな2日間。


今週も、ちょこちょこライブ。

明日はココラ(豊橋)
金曜日はUHU

来週の月曜日はエスケリータですね。


頑張ろう!

お時間ありましたら、覗きにきてくださいね。

今日は、ガデパと藤枝。

みんな、ありがとう^^
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!