[携帯モード] [URL送信]

△▼ 更新履歴 & Web拍手レス ▼△ ◆なにか更新があれば、此所に記述します。
2016-02-29(月)
HP、ちょっと直しました

〔メンタル主日記〕、はずしました。
ツイッターやってて、ツイッターのツイをブログに纏めるようにしてたら、あっちで嬉しいことイヤなことごっちゃに書いているの、余分なの消したり移したりするのがなかなかできなくなってきたので。
もう、スゴい疲れて面倒っていう気が大きくて、もういっそメンタル主日記は更新しなくてもいいかな〜と。

薬は、去年末途中から病院行くのも辛くて一月半ばに通院するまで約一ヶ月くらい空いててので、前の薬も途中から横這いな感じだったので、新しい薬を処方してもらうことになりました。
1/16から、ルネスタとフルニトラゼパムとコンサータとレクサプロ、飲むことになりました。
コンサータはAD/HDの治療に用いるということで、効果抜群だと良いなあ、と期待しています(苦笑)。
[最近][過去#]
◆更新したものを、もしも楽しんでいただけたのなら、幸いです♪
[戻る]

無料HPエムペ!