[携帯モード] [URL送信]

diary
2013-04-16(火)
Liveしてきました

どうもドラムのやまとです。

タイトルにも書きましたが、Liveをしてきました
楽しかっなたぁ ほんとうに楽しかった

今回もあっという間に終わってしまいました
いっぱい詰まったLiveだったんだけど
今回は特にてんこ盛りでした(笑)


自分たちが好きでやってることを聴いてもらえるのは、ほんとに幸せなことだなぁと
Liveが終わってからそんなこと考えてました

みなさんの
「よかったです」とか
「またよろしくお願いします」とか
「かっこいいですね」とか
「あの曲好きです」とか
「CD下さい」とか
「また行きたい」とかがほんと心に染みます
うれしい うれしい!!

バンド続けててよかった

夢のような時間でした どうもありがとう

またやります 必ず!!
「Liveしてきました」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!