[携帯モード] [URL送信]

news
2012-12-12(水)
PC版ホームページ凍結のお知らせ

どうも、キーボードの島崎です。
本来ケータイ版のホームページは福村、木村にまかせっきりなんですが、今回は報告があるんで、参上しました。

この度、PC版ホームページをしばらく凍結することになりました。

別に著作権違反したとかじゃないですよ。理由は、原因不明のトラブルで更新できなくなったからです。
今すぐには手の施しようがないので、復旧するまでの間しばらく凍結することになりました。
なんとかアドレス変更とかなしで復旧できるよう尽力します。

ブログとこのケータイ版ホームページは通常通り運営しますんで、FlowintElevenの情報は、しばらくそちらでご確認ください。

長くなりましたが、このような内容です。可能な限り早くPC版ホームページの復旧させられるよう尽力します。

ではでは
島崎
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!