[携帯モード] [URL送信]

日記
2016-07-28(木)
のわぁぁぁぁっ!!

Gイン獄寺ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉっ!!!
ふわぁぁぁぁぁ大変だ!!萌え殺された!!全米が泣いた!!
何あの微笑!獄寺の顔でよくもサービスシーンをしてくれた!ありがとうG!にしても声は違和感ありありだ!
テレビの前で変な声出ちゃったよ叫んだよ
獄ハル中心のサイトだけど獄ツナファンはきっと悶えたんだろうなぁ…私も萌えたが
それよか獄寺獄寺獄寺hshs!!!G!!!!!
Gーーーーーー!!!!Gぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!瓜探してる姿がかわいい獄!私は瓜になりたい!Gにすりすりしたい!獄寺に朝から夕方まで探されたいおおおおおおおおう!!
いや、ダメだそれはハルに譲ろう。存分に探してください獄寺君。
お幸せにいいいいい(そういえば未来から現在に帰ってきた時ハルと獄寺が同じ方向に帰っていたじゃないか!!書かねば!!) Gーーープリーモーーーうーーげつーーっ!(なぜ雨月!)





えー

荒ぶりました。やっぱり獄寺はいいですね。
Gと兄弟なようないい先生のような関係。
ジャンプでは過去のシモンとの悶着の中でプリーモとGの強い信頼が拝めましたが、やっぱりGが守護者、ひいては右腕に求めるものは信頼なんだと思わされますね( ´ ` *)


本日分の日記終わり。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!