[携帯モード] [URL送信]
★日記★
管理人の日常生活。
気まぐれに写メがあったり落書きがあったり…
2013-03-03(日)
コス衣装かき集め

紅梨さんとふたばちゃんと3人でお買い物…というかコス衣装かき集めの旅に出てました。
目的→陽泉制服合わせ用の黒カーデ、灰色チェックのズボン、厚底ブーツ
あとは紅梨さんとかウィッグとかPG1年組制服合わせの服とかアクセとかお菓子とか小物とか色々。

ドンキでお菓子と踏み台購入。
名駅へ移動。
メイプルで紅梨さんが黄瀬ウィッグ購入&緑間ウィッグ取り置き。ふたばちゃんがアレックスウィッグ取り置き(アメリカ師弟合わせ用)
メイトで私が水色の眉書き購入(黒子用)
東急ハンズで色々見てからイオンへ移動。
ご飯は四六時中でおひつご飯―!
無印とユニクロ見てからイオン直営店でチェックのズボンと黒のカーデ購入(陽泉制服)。ついでにボーダーのシャツも買いました(黒子ファンブック私服用)。あとユニクロでオレンジシャツ買ったのでまた降旗君やるときにでもジャージやユニと合わせて着たいです。それから紅梨さんが洛山制服用のジャケット購入。
シャンピアに移動して、しまむらと靴屋と百均。厚底があまりいいのがなかったので1つ靴屋のを頭の中で保留にしつつ、洛山ジャケに合わせれるズボン探すけどなかなか見つからない。あとトーカイで携帯ストラップに使ってたなくしたパーツ探したけどこれもなかった…金山行ってみるかなー。
イオン熱田へ移動。ズボンはこれかなー的なのを保留にして明日あかのれん見てきます。アクセとか色々探しつつ、夕ご飯はパステルではまぐりの春色パスタ食べてきました。
ふたばちゃんを送って2号を貸してもらって、紅梨さんとコンビニでジャンプ読んでから帰宅。

今日は2人ともありがとでしたー。
後は20日までに厚底ブーツを用意ですね。頑張りますー


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!