[携帯モード] [URL送信]
★日記★
管理人の日常生活。
気まぐれに写メがあったり落書きがあったり…
2013-03-01(金)
黒バスイメージアクセ

先日作ったPG1年組(高尾+赤司+降旗)ピンブローチと、誠凛図書委員コンビ(黒子+降旗)ブックマーカー。
高尾=鳥(鷹の目)、赤司=鋏(言わずもがな)、降旗=樹(光樹くん)で、黒子は本にしてみました。
バニラシェイクモチーフとかあればいいんだけどね…(難しい)
あとバーガーモチーフで火神とか欲しい。
それぞれ石は髪の色から。黒=ブラックストーン(天然石)、赤=レッドメノウ(天然石)、茶=タイガーアイ(天然石)、水色=キャッツアイビーズです。
ブックマーカーはストラップよりはシンプルに、パーツが少なくなってます。
あんまりごちゃごちゃしてても使いにくいかなと思って。

現状はイベ売りも今は出来ないので自分用のみです。
リクエストがあれば直接渡せる方へなら作るんですけどねー。
黄笠ストラップも制作予定なんだけどストラップじゃなくて他のものがいいかなぁ…バックチャームとか?
黄瀬だしピアス(イヤリング)でもいいかなぁ…片方のみのやつ。

【今まで作ったもの】
ストラップ:赤降、チャリア
ピンブローチ:PG1年組
ブックマーカー:誠凛図書委員コンビ
【捧げ物制作予定】
ストラップ:赤降(うーさん)、レンミク(ひーちゃん)、クオミク(おついちゃん)
ブックマーカー:赤降(麻衣ちゃん)


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!