[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-10-09(火)
日記?

シロハタさん無事ー?
納豆食べてるー?
この前茨城に行ったんだけど

茨城→水戸→納豆(^o^)ktkr

てな感じで納豆買いました。
まだ食べてないけどwww


2ヶ月経てばまた高律読めるよ!!
表紙は律っちゃん→白、高野さん→黒スーツ姿らしいです。
純白の律っちゃん、純白…純白…ウエディングドレス!まさか結婚式?!!と暴走しかけた私。



あ、リアル妹も結婚するんだった。

「日記?」へのコメント

By プリンス
2012-10-09 20:41
98007382
自分だけのプリンセス!
欲しいと思いませんか?
link:l821I8W7.plistfa.info
softbank
[編集]
By ハチ公
2012-10-10 08:54
d189cXVx
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
link:f9J8oB37.diet.bio-rizm.net
softbank
[編集]
By N○K
2012-10-10 18:29
yMA21rxJ
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
link:953C1AF4.sex-nhk.info
softbank
[編集]
By 変態紳士
2012-10-11 04:52
mUMKQGV5
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:31Q3202Q.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
By TELU
2012-10-11 15:54
119H5W98
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:82Yq6dh6.psp.vita-3d.com
softbank
[編集]
[次]
[1-5]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!