[携帯モード] [URL送信]

(元祖)星の声 管理人と副管理人2人の談話集になります(笑) ※移動になりました♪
2006-09-12(火)
人生悩み無用とか絶対無理!!

黒:今回、初の二人です!!裏BOSSとレアBOSSの連携Play☆

ソ:なんかいつのまにかレアBOSSになってるし…。

黒:いいじゃん♪自称だから(笑)

ソ:まぁ、気まぐれでしか出てこないからね(笑)

黒:では!本日のお題は…『髪・紙・神』つまり『トリプルゴット!』で。

ソ:神と言ったら…あれだろ。あの銀髪の!!

黒:じゃ〜紙は??

ソ:無くてはならない物でしょう。これがなくなったら紙も○もないよ。(笑)

黒:じゃ〜問題の髪はなんでしょ!?

ソ:それはね…HPでしょう!!わかる??

黒:そう…やつらはそれのために戦ってる!!つまり!!HPが減ると、究極的にまずいわけよ。

ソ:こりゃ、大問題だ!!私の人生も掛かってるんだよ!

黒:はい。というわけでみなさん!『トリプルゴット』は大切に(笑)

以上解散!!













[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!