[携帯モード] [URL送信]

カマイシセツの日記
2014-12-18(木)
究極のエコ!心身への楽しむポイント

今までジブリは“魔女の宅急便”や“紅の豚”が1番好きだったけど、もしかしたら“トトロ”が1位に君臨しちゃうかも〜!???人って状況が変わると感じる事もどんどん変化していくのね〜!(^.^)
その場では直らないらしく、持ち帰って修理してもらうことになりましてん
正直、どちらを選ぶかまだ最終決定出来ていません。
よくわからん。
お腹がどんどん大きくなるのに結婚しない宣言されながら、出産費用のために働いたら、そりゃ不安定にもなるよ!
鬼姑は、娘が来たら「あんた、しごとじゃないの!?なんで来とるの!?」って、をい!わたしも仕事なんだよ。嫁はこきつかっても当たり前なんだなーーー。
たっぷり腹一杯の丼で2〜3杯食べる習慣の方なら大変でしょうが普通の食事量の習慣の方なら発想の転換と目の付け所の違いを身に付ければ結構糖尿の食事も苦じゃないです。
スマートフォンメールで稼ぐ
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!