[携帯モード] [URL送信]

おはぎの日記(Ver_2.00)
『毎日が厄日です』
↓おはぎ日記主要登場人物
おはぎ軍団ヘイッ☆
やってますなう
2014-09-12(金)
パステルビビッドメトロイド

お兄さん!!スマブラですよ!!スマブラ!!

遂に明日スマなブラの発売ですね!

友達の家にコントローラー持って集まって皆で64やってた時代から今はもう携帯機で、しかもオンラインで出来ちゃうって言うんですから時代が変わったんですねぇ・・・

オンラインがあるのでぼっちの僕でもへっちゃらです!!

あと絵描きました!!久しくこちらに絵を上げていなかったので今のおはぎさんの画力がどれほどか未知数だと思いますが大丈夫です!!そんなに変わってないです!むしろデジタルが描けなくなって退化してます。

普通の絵の方に上げとくので見たい方はチェックだチェケラッチョ!

はい。

そんだけです、ばいばーい。

ではまた
良いお年を!


[*最近][過去#]
ついんついん♪ついんついん♪
[戻る]

無料HPエムペ!