[携帯モード] [URL送信]

おはぎの日記(Ver_2.00)
『毎日が厄日です』
↓おはぎ日記主要登場人物
おはぎ軍団ヘイッ☆
やってますなう
2014-01-24(金)
VSスクフェス発売!

はーい!みなさーん、にっこにっこにー!!

本舗のアイドル萩ちゃんだよー!!


はい、ということでラブライブにハマった流れでヴァイスシュバルツなるTCGにハマりまして、本日そのヴァイスシュバルツでラブライブのスクールアイドルフェスティバルというアプリのブースターが発売する訳ですね。ややこしやー。

カードリスト見たんですがまぁにこちゃんが可愛い!!


いつもの事でしたね、ゴメンね(テヘペロ

そこまで強化されたわけでは無く色の選択の幅が広がってデッキ構築のしやすさが増したという印象。
無印の時は苦しかったキャラ単デッキが若干組みやすくなった(か?)って感じ。

僕もこれを機にYAZAWAデッキを組む予定です!


楽しみすぎて寝れない!!


という事で!本日はこのくらいで!



因みにスクフェスの方もどっぷりハマってますんでやってる方いたら是非フレに!やってない方いたらやってみてください!

普通に音ゲーアプリとしても面白いと思います。音ゲーついでに可愛いにこにーが見れるアプリですよと宣伝して、マジカルグッバイ!!

ではまた!

良いお年を!







[*最近][過去#]
ついんついん♪ついんついん♪
[戻る]

無料HPエムペ!