[携帯モード] [URL送信]

おはぎの日記(Ver_2.00)
『毎日が厄日です』
↓おはぎ日記主要登場人物
おはぎ軍団ヘイッ☆
やってますなう
2012-07-14(土)
無限のフロンティア

今日は社長と学校周辺の開拓してきました。フロンティアだわ。来週の土曜に以前から約束していた社長の誕生日祝いデートの打ち合わせの名目で色々と話したりしながら街をブラブラと。


突発的にカラオケにも行く事に。来週の水曜に萩さんがセッティングした社長の所属グループと内田グループのカラオケオールナイト日暮里があるのでそれに向けて練習を。

社長カラオケ好きすぎwww昨日もヒトカラ行ったらしいんだが今日もノンストップだよ。めっさ楽しかったわ。
もう後半ほぼ聴き専になってましたね。至福の一時だったわ。社長に惚れ直しちゃったぜ


社長とネタをたくさん仕込んで来たので水曜はやらかすぜ!君とならドンビキ未来!
社長も影さんのHEATS歌うぜ!熱くなるぜ!ってテンション上がってたので楽しみですね。

遂に社長デビューの時が来たか…!(←表向きはHEATS歌うような子じゃありません)よし、オイラは全力でサポートするわ!

盛り上げるぞー!











告白の一件から色んな話をしてくれるようになって、今日がフラレてから改めて"お友達"としての初デートだったんだが、やっぱり彼女の中で私はお友達止まりなんだなと今日でちょっと実感してしまった。

社長も自分の事いっぱい喋ってくれるようになったし、私も下らない話をいっぱい話すようになった。そんな下らない話をザックリ切り捨ててくれるようになってドM萩さん的には凄く楽しい立ち位置なんだが…辛くなる時がある。

こう一人で考えてると思考がマイナスにしかいかないな…

こうやって色々考えるんだけど、いざ社長目の前にするとホイホイ誘っちゃうんだ。それが迷惑になってたら申し訳ないなって。

薪さんはこっからが勝負だよ!って言ってくれたんだがどうなんだろうね。




21日までに今後の身の振り方考えよう。


ではまた!



良いお年を!
[*最近][過去#]
ついんついん♪ついんついん♪
[戻る]

無料HPエムペ!