[携帯モード] [URL送信]

おはぎの日記(Ver_2.00)
『毎日が厄日です』
↓おはぎ日記主要登場人物
おはぎ軍団ヘイッ☆
やってますなう
2012-07-04(水)
千夜一夜物語

つまり、フラれたわ!

今まで通り友達でいたいってさ!

なんでだろうね。今は何も感じないわ。もっと泣くかなって思ってたのに。

むしろやっとモヤモヤが無くなってスッキリしたわ!

トモダチトモダチ!

君と僕はズッともだよってか!


友達でいてくれるだけまだマシか!


どーしたらいいんだろう。

本気だっただけにそんなすんなり、はい次の人〜!ってなれるほど私は器用な人間じゃないし、かといってこのまま社長粘着するのも迷惑でしょう。踏ん切り付けなきゃ。


あー…何かずっしりと残ってるわ。
もしかしたら辛いのかもしんね。
じわじわくる!
社長を好きだったから今までやってこれた原動力が無くなる訳だからこれからキッツいぜ…




重い…!!





返信のメールでこの間伝え損ねた感謝云々伝えたわ。

うむ、それの返信で本当に優しい子なんだなって思ったよ。

女の子泣かせてしまった萩さんの文章力も流石だぜ。←


社長「内田さん…重いわー…(泣)」


まぁ、これで気持ちはちゃんと伝えたので万々歳ですよ。


友達と割り切る事によって前よりも腹割って話せるようになるといいんだけどね。
社長が心配なのは相も変わらずなんでね。もうとことんいい友達に徹するわ!


今日の第一声はおはようだわ!


うむ!



うむ!





うむ!




特に何も無い!





そんな感じだ!応援ありがとうございました。これにておはぎ日記は最終回となります。永らくのご愛顧ありがとうございました!

では最後に皆で叫んで終わりましょう!




ではまた!




良いお年を!

[*最近][過去#]
ついんついん♪ついんついん♪
[戻る]

無料HPエムペ!