[携帯モード] [URL送信]

2009-06-11(木)
生存報告

長らく更新を停止しており、毎日足を運んでいただいている方には大変申し訳なく思っております。

大学生になって環境が変わり、その生活には慣れたのですが、執筆に向けていた気力なんかが現在まったく残っておりません。

そろそろ書かなければとはいつも思うのですが、思うだけという最低な形でズルズルと先延ばしております。

サイトは毎日チェックしているのですが、更新がまったくされてないにも関わらず、足を運んで下さっている方がいるようで、カウンターが回っているのを目にするたびに本当に申し訳なくなります。

現在、部活がシーズンに突入したということもあり、なかなか思うような時間が取れないですが、なんとか更新を再開できたらなと思います。

出来る限り頑張りたいと思うので、暇がありましたらまたお立寄りください。
「生存報告」へのコメント

By サン
2012-10-16 08:03
3I6T7E8u
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
link:395Y6t02.blue-ski.info
softbank
[編集]
By たくみ
2012-10-15 12:53
vk4k465M
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
link:331R0xUY.chu-g.net
softbank
[編集]
By 芸能通!?
2012-10-15 02:41
Sb9224hE
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
link:9j2B1u85.akb-sokuho.com
softbank
[編集]
By 18禁
2012-10-14 08:02
Y08355WZ
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
link:3I7ysa29.x-18.net
softbank
[編集]
By MC浜
2012-10-13 11:45
UUtl3169
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:C26QfI8M.tv.regzari.com
softbank
[編集]
By まとめ人
2012-10-13 06:39
V3Q9P5u2
おもしろ動画まとめ
link:03TJPCyx.osusumetube.com
softbank
[編集]
By H茎
2012-10-12 13:11
3WsWg615
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
link:QH4q212V.ug.s-x.me
softbank
[編集]
By 某ヲタ
2012-10-11 16:00
72ViCI0V
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
link:W8u27882.ipon.me.uk
softbank
[編集]
By ようか
2012-10-11 04:45
26Nl69Zf
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:j9Rs27t0.ex-summer.net
softbank
[編集]
By まさし
2012-10-10 18:24
DUc9243V
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:01Zk14M0.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!