[携帯モード] [URL送信]

2008-12-31(水)
お詫び

長らく更新しなくてすみませんです(・ω・`)

受験勉強のほうがなかなか忙しく、放置となっていたことにお詫び申しあげます。今しばらくお待ちくださいm(__)m

あんまり更新しないのもアレなので、一応本サイトのリンクを貼りつけておきます。ハルヒとオリジナルを置いてます。管理人の小説というのが、私が書いたやつであります。

注意ですが、本サイトにてこのサイトの存在を書き込んだりするのは問題ありませんが、直接URLやサイトを書き込むのはご遠慮下さい。個人間のやり取りについては何の問題もありません。それだけを守っていただければと思いますm(__)m
「お詫び」へのコメント

By K2
2009-01-01 09:27
カイトさん>お久しぶりです(^_^;)

ええ、もちろん覚えていますよ(´ω`)

以前感想を書いていただいた際は積極的に正体をばらすつもりはなかったわけです(苦笑)失礼しました(;・ω・)
N905i
[編集]
By カイト
2009-01-01 00:35
あの、もしかしてカツさんですか?

覚えていないかもしれませんが、一時期小説職人をやらせてもらっていたカイトです。
SH904i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!