[携帯モード] [URL送信]

diary

大好きな韓流についての日記。毎日更新。
2010-02-03(水)
昨日の続き

画像が容量オーバーで見れなくなっちゃったから、移動



スンリ〜

スンリはあんまり画像がないんですが
やっぱりスンヒョンはジヨンにいじめられてるのがしっくりします

ヒョンジュン

マンネはどうしてかっこいいのかね
横顔がカッコよ過ぎる
自分でもわかってるのね

そうそう、、
横顔と言ったら

彼、ね。



炎のカリスマ美男
「昨日の続き」へのコメント

By エイプ
2013-04-17 03:52
TV3132PX
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
link:263R92fq.k.eib3.com

[編集]
By 美少女好き
2013-04-16 12:11
Y904695L
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
link:7961g095.doll-doll.net

[編集]
By かぐや
2013-04-15 03:41
xdA0N4i3
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど〜。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゚・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
〜〜♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
link:xy724h44.you-stream.net

[編集]
By ぴよこ
2013-04-14 10:45
6r60J5F7
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:52gJ35Pa.ff.gassf.com

[編集]
By 老人じゃ
2013-04-12 17:09
36NGTLsO
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
link:P78m6r85.re-japan.me

[編集]
By 二ノ宮 綾乃
2013-04-12 15:46
9vI7tSLb
突然ですが、チンチンレスキュー隊ではレスキュー隊員を募集しています。
現在、様々なSOS信号を女性から頂いています。

あなたのすることはいたって簡単、信号を発している女性のホテッタ身体を鎮火することです。
もちろん、鎮火後にはお礼を女性から頂いてください。


今すぐ救助活動開始
link:59e19M5c.towitter.net

チンチンレスキュー7分署

小隊長 二ノ宮 綾乃

[編集]
By @よしき
2013-04-11 05:19
2kcJ1w22
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
link:1nJ6ihQ2.kakusan-twitter.net

[編集]
By 尻ガールw
2013-04-10 10:57
21640E4V
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
link:p76d7693.tokyo-electron.info

[編集]
By ゆとり君
2013-04-09 19:47
YKIBg170
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
link:yjO4jD27.20.yutori.mobi

[編集]
By みゆ
2013-04-09 10:52
Lm12JD7Q
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
link:hE355h5g.ue-miyu.com

[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!